Snow Leaf

ROと日常、育児とか色々書いてます。

Entries



美しい場所で美しい形を描くやつ

座標とか調べるの面倒くさい人なのでスレにあがっててとても助かりました。



マランとろふぃー

まにゃん島に住みたい

魔Qのトラップ解除に。

迷宮宝箱をヒントからある程度なんとかするあれ


まだ迅雷シリーズは出てないのでせめて杖がほしいなー


ついでに季節イベントを終わらせるだけなら

ネコリンに話す(最初の選択肢で「合言葉を言う」を選択し、「しましま」と入力すると説明が飛ばせる)

レリューナ に話す

シュート!して魔Q入口前の 師匠(スリーパー) に話す

WPに入って中の 魔Qの門番 に話す(ダンジョンを作る必要はない)

外に出て レリューナ より↑の方にいる ルーン に話し、サルベージポイントをクリックして一度だけやる

レンタルショップ前にいる 虎次郎 に話し、会場に入る

どこかの会場受付に話し、中に入る(プレイはせず、すぐ外に出てもよい) ※開催時間内でないと中に入れないので注意

ネコリンの元に戻り、報告すれば季節イベントクリア


アリゲーター特攻の開催時間さえ気を付ければあとは会話とワンクリックだけでおわるので
まぁ全キャラ回せなくはないですが・・・やっぱ面倒ですよね^p^

うちのAB事情。

色々なブログさんを拝見させて頂いてまして、
色々なABさんがいますよね~。
大体の人が一人は持っているのではないでしょうか。
ステータスも様々で、支援特化だったり、退魔特化だったり
最近ではアクエン型とか完全回避型とかありますねー。
え?モロク崩壊前からやってる身としては最近なんですよ。はい。


うちにはABが5人います。女アカに3人、男アカに2人。
アドラABが3人(内一人はまだ予定)、ジュデABが1人、純支援が1人。
アドラ好きですねー大好きですねー。
青ジェムはね、溶かすものです。
でもPTではいつもお世話になってるABさんが隣に立ってくれますし
ソロでは2PCでAB連れてたりして少しは節約できてるかなって!
青ジェムポロポロ落ちるジターバグはいいMDです。とてもいいMDです。


私のメインキャラでもあるアドラABは・・・分類すれば支援アドラになるんですかね?
ソロでも狩りたいけどPTもしたいよ!的な。
でも支援って言っていいのか微妙なラインなのはエクスピ持ってないんですよね。
ちょっと奇抜なスキル振りをしていまして、こんな感じです。
わむてるらぶさんへ飛びます。

メインABのステ振り

いやぁ自分でも変わったスキル振りだとは思ってますよ?
同じスキル振りしてる人は見た事ないですしねぇ。
でも気に入ってるし現状これでやっていけてるので今の所再振りの予定はありません。
3次スキル使ってリザ4取ってたり、キリエ削ってまでグロ1取る必要があったのか等々
突っ込みたい場所は色々あるでしょうが胸の内にしまっておいて頂ければ幸いです。。。

エピクレ5やシレンは今の所MH用スキルになってますね。
オフェルは状態異常解除用で、ヒール量強化に使うことはないです。

どうしてこんなスキル振りをしたのかというと、
今一緒に遊ぶことの多いABさんがヒール特化の純支援さんだったから、かもしれません。
私が持っていないスキルは彼が持っているので、彼がいれば安心!みたいなw
もちろん私も出来る限りの支援はしますし、万が一の時のフォローもやれる時はやってますが…。

という事でソロでもPTでもまぁまぁの動きはできますが、特化の方々には敵わない。
器用貧乏型アドラABさんでした。

風邪ひいてました。

最近寒暖の差が激しく、気温が一気に上がったところで喉に右ストレートでノックアウト。
最初は喉の痛みだけだったんですけどねー。早めに医者に行ったんですけどねー・・・。
次の日に熱と鼻水が出て、その次の日にそれらが治まった代わりに咳が出始め。
風邪のフルコースを楽し・・・・んではいませんが、久しぶりに病気しましたねぇ。

24h一緒にいる子供も微妙に体調を崩しまして。
マスクしたり手洗いしたり気を付けてはいたんですが。
でも症状が私と違っていたのでお母さんからうつったかどうかはハッキリしませんねぇとお医者様。
私はまだしつこい咳と痰と鼻水がまとわりついていますが、子供はアッサリ治ってしまいました。
こ、これが若さか。。。

先日また一つ歳をとりましたが、体力的な問題でできればとりたくないなぁと思った数日間でした。

エクラージュ支援時間が固定に?

調べてみたら奇数時間(1時、3時、5時、7時、9時、11時、13時、15時、17時、19時、21時、23時)
になってました。
これでオーブ前で張り付く必要もなくなったわけですね!
・・・まさか週ごとに変わるってことはないだろうな。

左サイドMenu

プロフィール

氷龍

Author:氷龍
初めましての方はお手数ですがまず
コチラ
に目を通して下さいよろしくお願いします。
北の大地に生息しています。

ROはH鯖在住です。
アドラABがメインです。
青石消費は慣れました…。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カウンター

